• HOME
  • Infomation
  • NEWS
  • 【NEWプログラム】ストレスマネージメントとしても注目の「ヨガニードラ」クラスが始まります。

【NEWプログラム】ストレスマネージメントとしても注目の「ヨガニードラ」クラスが始まります。

先日のイベントで伊達も体感した今井祐子先生の「ヨガニードラ」クラスを開催しています。
日々のストレスをマネージメントする、その術を学びます。

私が初めてヨガニードラを学んだのは2013年。

産後に動けなかった時、頭が忙しくて辛かった時、ただただ横になってインストラクションを聴きながら自分の内に意識を巡らせていました。正直言って、寝てしまったことも何度もあります。はじめの頃はほぼ毎日。。繰り返すうちに、自分で自分を癒すということや、意識ってすごくパワフルなんだということを知りました。

私にとってご自愛する為の大切なツールのひとつです。ヨガでも、メディテーションでも、エクササイズでも、ランニングでも、その時の自分に合った方法が見つかればいいなと思っていますし、選べる今の時代はすごく恵まれていると思います。(ありすぎて迷うこともありますが。。)自分に合うかどうか、気になる方は是非体験してみて下さい。

※このレッスンではクリスタルボウル演奏はありません。

今井先生のクラス詳細・申込はこちらから

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。