• HOME
  • Infomation
  • NEWS
  • 伊達公子、ヨガニードラ(クリスタルボウルの音色とともに身体、心に意識を向けていくマインドフルネスプログラム)を体験そして語る。

伊達公子、ヨガニードラ(クリスタルボウルの音色とともに身体、心に意識を向けていくマインドフルネスプログラム)を体験そして語る。

8/22「伊達公子セレクト・ココロと身体を整えるプログラム 」メディア体験取材イベントが「KIMIKO DATE SPORTS STUDIO」で開催されました。

ヨガニードラとは、休息の姿勢をとりながら行うリラクゼーションであり、注目のストレスマネジメントの技法のひとつです。究極の癒しの音色といわれるクリスタルボウルの演奏とともに今の身体、心に意識を向けていくというマインドフルネスプログラムを行いました。

クリスタルボウルとは? 是非聴いてみて下さい。

今回このクリスタルボウルの演奏は、世界的クリスタルシンギングボウルの演奏家・師範でもあり、
世界最年少でクリスタルボウルマスター認定(クリスタルトーンズ/アメリカ)をもつRAURAさん

その音色と共に、身体、心に意識を向けるヨガニードラインストラクターに

NYにスタジオを構えるTaraStralaYoga認定ガイド、ReebokONEアンバサダー

『Love yourself,Love yourlife』をコンセプトに、グラウンディングや各自の呼吸に合わせた自然で心地いい動きを大切にしたヨガで多くの支持者を持つ今井祐子さん

そして終盤は、

身体にクリスタルボウルの音色が浸透するように感じるそうです。不思議な感覚。
ココロも身体も無になれる時間がなんとも心地よいと好評でした。

同じ時間を共有したあとの囲み取材もスタジオならでは、ひざをつきあわせるリラックスした取材となり、今後各メディアにイベント内容が公開されると思いますのでCheckしてみて下さい。

伊達公子は何を感じ、何を語ったのでしょう。お楽しみに。

このヨガニードラのクラス、クリスタルボウル&ヨガのマインドフルネスプログラムのクラスもこれから始めます!
プログラムスケジュールはまだ未定ですが、ぜひ参加しに来てください。

プログラム情報は、FB、Instagram(kimikodatesstudioで検索)でも更新してまいりますので、こちらもCheckよろしくおねがいします。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。