【12/22(火)夕方クラス】小学校低学年向き『なわとび教室』

誰もが子ども時代に経験するスポーツの1つがなわとびです。
距離を確保して取り組める運動して、今年は例年以上に取り組む学校が増えています。
今回の教室は、学校の体育で行うなわとび技を中心に行うクラスを開催します。

こんなお子様におすすめです。
・学校で行うなわとび技(前とび、あやとび、二重とび等)に挑戦してみたい
・なわとびの楽しみ方をもっと知りたい
・なわとびの練習方法を知って家でも取り組みたい

今回の教室が、日頃のなわとび活動をより楽しめるきっかけになればと思っています。
是非ご参加ください。

【料金】 
3,300円(税抜)

【日程】 
12月22日 (火)17:00-18:00(16:45から17:00 スタジオ内にて受付後、着替えてお待ち下さい)

12/22 お申込はこちらから

※お申込についてのお問い合わせはこちらから
都合により欠席のご連絡等も上記リンクよりお願いいたします。

<ご注意>レッスンのお申込みはPassMarketを利用しています。お申込み手続き完了後、PassMarketより「購入/申込完了メール」が購入時に入力したメールアドレスに送信されます。メールが届かない場合、お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されている場合があります。迷惑メールとして処理されていないか、それぞれの設定をご確認ください。 また、メールのドメイン指定受信など、受信制限機能を利用している方は、「mail.yahoo.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

【インストラクター】

なわとびパフォーマー ふっくん(藤沢祥太朗)
小学校やスポーツクラブなど、様々なところでなわとびや運動の楽しさを伝える活動を行っています。

主な経歴
・全日本ロープスキッピング選手権 フリースタイル部門4回優勝
・アジアロープスキッピング選手権 種目別優勝
・100回以上の出張指導実績

【募集対象】
小学校低学年。(高学年の方は応相談です。メールにてお問合せください。)
※最少催行人数8名以上
開催日の3日前までに催行人数に達しなかった場合、中止となる場合がございます。

中止の場合、申込のお客様にはメールにて事前ご連絡および返金させていただきます。

【持ち物】運動が出来る服装、室内履きシューズ、なわとび、タオル、飲み物

【場所・アクセス】スポル品川大井町内
KIMIKO DATE SPORTS STUDIO

※入口はスタジオ右側(テニスコート側)にございます。 左の扉は締め切りです。

皆さまのご参加お待ちいたしております。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。