佐々木ルミさんの【機能美ウォーキング】ベーシッククラスが開催されました。

モデル&ボディメイクトレーナーの佐々木ルミさんのカラダを機能的に使って歩くことで内側から整え、魅力的なボディラインを作る「ウォーキング法」のベーシッククラスが開催されました。

参加されている皆さんの姿勢、歩き方がみるみる変わっていき,改めて「歩く」という事が大事なことなのだと感じる入門クラスでとても勉強になりました。骨盤調整や姿勢改善ストレッチ、体幹ボディメイクなど内容も盛り込まれた充実の内容で、皆さん歩くだけのレッスンと思いながら、いざ意識して歩く事で、汗をかき、翌日には筋肉痛になっている方もいるかと思います。

ウォーキング法を学べば、レッスン後、普段の歩きの中で実践ができ、美容健康に役に立つとなればこれは嬉しいことです。

KIMIKO DATE SPORTS STUDIOらしくテニスボールを使って足のストレッチから

スタジオをフルに使い、自分のフォームを確認しながら。どんどん変わっていくのがわかります。

ルミ先生の素晴らしいフォームについつい見とれつつ、最後は皆さん爽やかにクラスを終えました。
参加された皆さまお疲れさまでした!

また次回開催を考えていますので、是非スタジオに「歩き」にきて下さい。からだが変わります!

 

 

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。