第1回チアダンス体験こどもクラスが開催されました!@KIMIKO DATE SPORTS STUDIO スポル品川大井町

2009全米チアダンス選手権優勝の三田村真帆さん(JCDA 日本チアダンス協会)を先生にお迎えして、お子様向けの初心者体験のチアダンスクラスが開催されました。

三田村真帆先生の楽しくわかりやすい指導は、専門の用語の解説から技術指導まで、まさにプロ中のプロ。とにかく参加されたお子様達のみるみる上達していく姿に感動しました!
踊ることの楽しさ、喜び、チアリーダーとしてのスピリットを体験できたお子様たちも大満足だったのでは。

ポンポンには人を魅了する力があります。それは踊る人も、それを見る人も同じ。
「CHEER UP」(元気を出して! 頑張って!)の言葉通り、参加された皆さま(お子様も保護者の方)全員が元気になったクラスでした。

幼稚園・保育園児+小学校1〜2年クラス とにかく楽しく元気いっぱいのクラスでした。

 

小学校3〜6年クラス 少し高度な技術とチームワークを学んだクラスでした。

参加いただいた皆さまありがとうございました!

「チアダンス」の定期クラス開催が決定した際には、皆さま是非参加してみて下さい!!
TEAM KDSS(KIMIKO DATE SPORTS STUDIO)発足も夢じゃない?!!

CHEER UP!!!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。