【企業・団体ご担当者様】6/27(木)・7/25(木)スタジオ内覧会とプログラム無料体験会を開催いたします。

昨年 8月にオープンした、複合スポーツアミューズメント施設「スポル品川大井町」にテニスプレイヤー伊達公子がプロデュースする多目的スタジオ『KIMIKO DATE SPORTS STUDIO』はあります。2020 年の東京オリンピックに向けてスポーツ熱が高まる中、カラダを動かすことでフィジカルとメンタル、バランスの取れた生活を送るためのきっかけ作りをお手伝いしています。
『KIMIKO DATE SPORTS STUDIO』では、この度、企業・団体様のセミナー、社内レクリエーション、 イベント、撮影等で当スタジオをご活用いただくための、スタジオ内覧会及びプログラム無料体験会を実施する事となりました。 今回開催する体験会の内容は、当スタジオのご活用方法の一例でございます。日頃の疲れやストレスをリフレッシュしていただけるプログラムをご体験いただき、当スタジオを御案内させていただきます。

【日程】 ➀ 2019年6月27日(木) ② 2019年7月25日(木)
15:30~16:00 受付
16:00~17:00 プログラム体験会
17:00~18:00 スタジオ内覧会(概要説明、内覧、質疑応答)

<プログラム体験会> ―ストレスケアやリラクゼーションの為の「ヨガとマインドフルネス」クラス/60 分-

前半はゆったりとしたポーズを中心に無理なく身体をほぐすと共に、集中しやすい状態を作っていきま す。 その後、立位のポーズを呼吸に合わせて動くことで、日頃の疲れや滞りをとりリフレッシュしていきま す。運動不足の解消や体幹の強化にも繋がり、忙しい毎日のストレスケアとしても有効です。 後半はヨガの呼吸法を行います。呼吸法をすることで副交感神経を優位にしリラックスした状態を目指し ます。

その後、マインドフルネスとリラクゼーションを行うことで心身の疲れをとります。

日頃からストレスを感じている、疲れが取れない方、是非ご参加ください。どなたでも気軽に参加して頂ける内容のクラスです。

【講師】松川 明広 / Aki  ReebokONE アンバサダー

2011 年に京都市内にヨガスタジオ Terasu を立上げ、代表兼ヨガインストラクターとしてスタジオのみ ならず、イベント、企業への出張、また近年様々な分野で注目を集めているマインドフルネスのセミナーを東京の大手企業を中心におこなっている。 京都を拠点に東京や地方と様々な場面でヨガやマインドフルネスの指導をおこない初心者から経験者、ビジネスパーソンからアスリートまで幅広い人気を得ている。

【場所・アクセス】スポル品川大井町内
KIMIKO DATE SPORTS STUDIO

【服装】ビジネススタイルで大丈夫です。

【持ち物】特に不要です。水はこちらでご用意いたします。

【参加費】無料(プログラム体験、または内覧会のみのご参加も自由です。)

【募集定員】20名程度(応募多数の場合、先着にて締め切らせていただく場合がございます)

<お申込み方法>
ご参加のお申込みは下のバナーより。

※仮予約・お問い合わせフォームが立ち上がりますので、
お問い合わせにチェックマーク
必須事項記入の上、ご利用内容欄に「プログラム無料体験会参加希望」と希望日程①6月27日 または②7月25日を記入。2名様まで参加可能ですので、同伴の方がいらっしゃる場合は同伴者氏名を記入いただき送信。
スタジオより返信のメールをさせていただきます。

内覧会、プログラム無料体験会のお申込はこちらから

 

欧米では現在のストレス社会において、企業が社員に向けて様々な「マインドフルネス」(瞑想)プログラムを導入し、社内環境の向上に力を注いできています。

グーグルでは、「マインドフルネス」とEQ(心の知能指数)を合体させた独自の研修プログラムSIYを開発、導入
アップルでは、画期的な製品を生み出すことに集中、そして卓越性の実現をチームに要求する際に「マインドフルネス」を利用、社内には瞑想やヨガ教室があります。
インテルでは、全世界の従業員を対象に、「マインドフルネス」プログラムを採用

今や欧米の大・中企業のかなり多くがマインドフルネスなどのメディテーションプログラムなどを導入しています。


アメリカTIME誌に「マインドフル革命(The Mindful Revolution)
の見出しが躍ったのはもう4年前(2014)

社内(チーム)意識改革や、メンタルヘルス、健康づくり、レクリエーションなどに「KIMIKO DATE SPORTS STUDIO」をご活用いただければという想いから、今回、会場の使用例として、企業・団体等の担当者様に向け無料にてご体験、ご実感いただける会を開催させていただきます。

是非ご参加頂き、オフィスでもできる「ヨガとマインドフルネス」を体験して頂ければと思います。

会場の下見感覚でご気楽に体験下さい。皆さまのご来場お待ちいたしております。

 

内覧会、プログラム無料体験会のお申込はこちらから

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。